
今日は朝から、慣らしを終えた、静岡県O様VAB-WRZ 2.2L GT3RSタービン JUN 260/264カム SARD900ccインジェクター仕様のコンピューターセッティングを行いました😃
低いブースト圧から徐々に上げました😃
気圧が低く湿度は高く、条件は悪い日でした😢
1.5キロ位のブースト圧からクラッチが滑るようになり、冷やしたりしながら時間を掛けて取り組みました😅
430.11ps 60.68kgm
まあまあなんですが、もうクラッチはダメ🙅🆖⤵️
使い続けてるツインプレートのキャパシティを超えてるようです…😱
ちなみに、うちのワークスカーのグラフと比較してみました😁
(薄いオレンジ色がワークスカー)
うちのは、東名IN270 10.8 EX270 10.8リフトカム
TD06SH-20RXタービン
O様のは、JUN IN260 10.0 EX264 10.8リフトカム
GT3RSタービン
極端な差が出てますね~💦
さて…ワークスカー、どおしたモノか?😅
O様VABは、クーリングアンダーパネルも装着致しました✨
2.2Lエンジン作業でエンジンを降ろした、福井県M様GDBは、全塗装するため工場に運ばれました🙆
福井県T様ER34は、ターボエンジン搭載を始めました🙆
京都店で貸し出した代車が、お渡しして15分後にオカマされ、先程福井店に運ばれて来ました😱
怪我なく良かったです🙆
ちびメス犬 美咲く…
明日は休みだ😃