
今日は、朝から晩迄、ワークスZ34-6MT 2016モデルのコンピューターセッティングを行いました😃
TRUSTのT517ZツインターボKIT仕様です🙆
タービンコンプレッサーにリストリクターが入ってるので、
ブースト圧は、0.5キロ掛かって→0.30キロまで下がります😃
空燃比計も装着して、何度も回しました😃
466.85ps 62.51kgm
早い段階でこれくらいのパワー&トルクにはなりましたが、
ロギングデータを
吟味して、内容を良くしようと頑張りましたが…
難しかった~💦
バンク1とバンク2の空燃比が、6500rpm以上になると、差が開くんですよね…😱
NAの時からその傾向は有るのですが、ターボになると、余計に開くなぁ~😢
NAの時との比較グラフです🙆
このターボは良いな☺️
新型Z35のノーマルになら確実に勝てそうです🙆
水温も油温もバッチリだ☺️
さすがに吸気温度は上がってくけどね😅
静岡県O様VAB-WRXの、2.2Lエンジンのヘッドオーバーホール組み立てしてます❗
ワークスGXPA16ヤリスは、装着するアルミホイール&タイヤが入荷したので組み立てしました😃
明日は休みだ☺️
一週間の経つのが速い速い😵