
ホンダディーラー様依頼の車高調整KIT取り付け完了しました😃
藤壺エキマニ、HKSキャタライザー、デイトナH字中間パイプを取り付けした、山形県K様Z34-6MT 2017nismoのコンピューターチューニングを行いました🙆
マフラーはnismoチタンでした😃
何と、4速計測で、
367.06ps 42.59kgm
5速計測でも、
353.26ps 41.58kgm
拍手👍️
素晴らしい😁
福井県Y様GRBは、BBS-RID19インチ+ミッシュランパイロットスポーツタイヤを装着しました😃
格好良いです🙆
福井県H様VABは、オイルクーラーやタービン、エキマニ交換、進んでます👍️
しつこく、ワークスDB42スープラのコンピューターリセッティングを行いました😅
今まで改造しなかったパラメーターをいじってみたら、下が良くなりました🙆
555psくらいは出るようになりましたが、
まだまだです😢
ワークスZ34-6MT 2017モデルは、TRUST T-517ZツインターボKITの装着を始めます👍️
先ずはノーマルエンジンのままで、最高速度テストをトライしてみます😃
やってみないと解りませんが、440psくらいで、285キロくらい出したいですね😁
そうなれば、新型Zのノーマルなら対抗できそうですしね😉
本日夜、YouTube-OPTIONで、0300キロ加速テストの模様がアップされるようですよ☺️