
深夜AM2時50分…
ホテル出発😢
睡眠導入剤を飲んだけど、
寝れんかった…😱
高速周回路に到着し、まだ真っ暗の中、準備を進めました😃
R35はエンジンオイル交換しました😃
先ずは、DB42スープラの最高速度テスト、
飯田章プロドライブです🙆
しかし、走り出したら、走行風で冷えて空気圧が下がってしまう…😱
との事でエア注入しました😅
でも今度はクリーナー吸入空気温度が上がってしまい、熱ダレが始まります😱
他にも色々、手を変えてみましたが、全て不発😢
飯田章プロ曰く、
「全域速くなってるんだけど、7速の5700回転から上が伸びない…ウイングなのか? 他の制御なのか?」
との事…
睡眠薬の影響で、頭がボーッとしており、良いアイデアが浮かばなかったです😱
最後のアタックの時、予備で作っておいたデータを入れてみましたが、途中で書き込み停止になってしまう…😱
なんでやね~ん❓️💦
全く良いところなく撃沈しました😭
実はセッティング中に手応えを感じてまして、
これは300キロ出るかも知れない…
そしたら、いよいよDB02型91スープラに着手するぞ❗ってイメージしてたのに…🥺
DB42型90スープラの、300キロへの夢は果てしなく遠いのか…⁉️
バンク出口からのストレートを使った、0-300km/h加速テストと、0-1000m加速テストに移りました😃
タイヤウォーマーで温めましたが、
スタート地点まで行って、待ってる間に、キンキンに冷えちゃって意味無かったです😅
昨日、筑波サーキットを走ったままのセットでしたが、
まあまあのパフォーマンスでした☺️
リアが固すぎるのはしょうがないか…
ちなみに、2021年9月20日に挑戦した京都府T様R35は、
4.3L TD06-25G
RE71RSタイヤ285/35-20使用、ファイナル3.3で、
0-300km/h 15秒24
0-1000m 17秒43
今回のワークスR35は、
4.1L TD06-20RX
フュージャーA7タイヤ305/30-20使用、ファイナル3.7で、
0-300km/h 14秒82
0-1000m 17秒61
なかなか興味深い結果だなぁ~😃
5年前位、うちのデモカーは、3.8L強化エンジン+TD06-25Gだったんですが、全てもっと速かったんですよね…
当時よりパワーもトルクも大きく増大して、スタートダッシュの4駆コントロールが凄く難しくなったので、皆 苦戦してるのです…😱
走行後の撮影タイムで、太田記録担当者から色々教えて頂きました👌
良いデータがようやく揃ったので、次は狙いに行きますよ👍️
城里町の 干しいも
勿論買いました😁
帰りは、長野経由…
晴れてて素晴らしい眺めでした☀️
PM16時30分…福井店に到着🙆
事故なく遠征が無事終了して有難いなぁ~☺️
昨日のブログで、人生初のAM2時30分起き…
って書きましたが、よく考えたら、中央市場勤務の時は当たり前の起床時間だったわ😆
今日も早く寝ます😅