
GCG社から、DB42スープラ用ハイフロータービンが入荷しました😃
当社デモカーは、純正タービンでの最高速295キロを目指しましたが、292.42キロしか出ませんでした…😱
次はハイフロータービンで、何とも300キロを狙ってみます👍️
捨てネコに、サンマの缶詰めとキャットフードをお湯で交ぜて食べさせました🙆
このグウタラさ…
名前を付けました…
「仲ちゅじのび太」
最高の名前だ😁
2021モデルのDB02スープラ…
再チャレンジしてみました…
やっぱ駄目だった…😱
もう純正データは有るので、オリジナルデータは作成してあるのですが、いかんせん書き込めない😭
吸えてるのに書けない…😱
スナップオンツールでも色々確認しておきました😃
大阪府M様RV37スカイライン400Rは、キャタライザーとマフラーの装着を始めました🙆
岡山県O様R35フルチューンは、ダッシュボード交換終わりました🙆
愛知県K様R35は、エンジンが降りました😃
大阪府Y様FD3Sは、フューエルポンプ交換しました😃
後は慣らし運転です🙋
2月22日 火曜日のREVスピード鈴鹿サーキット走行会に参加する、京都府T様R35は、車高合わせとアライメント修正を行いました👌
ほぼ100%のアライメント値になりました👍️
今度こそ、足が決まると信じてます😅
先日の最高速度テストで、見事に300キロオーバーを果たした、ワークスRV37スカイライン400RのYouTube映像がホームページにも上げてます🙆
宜しければ是非ご覧下さい🙇
ロギングデータを検証すると、巧くやり直せば、305キロ位は出せそうな感じでしたよ…
次は、ウエストゲート付き大型タービンを付けてみたいですね☺️