
朝から石川県S様BP5レガシィ5AT 2009モデルのコンピューターチューニングを始めました☀️
8年前に当社でコンピューターチューニング致しましたが、29万キロを走り込んだ為、ディーラーでエンジン交換したらしく、折角なので新しいデータでイチから作り直しました👌
徐々にブーストを上げながら回しました😃
ブースト圧1.26→0.99キロで、
259.58ps 53.29kgm
トルク凄いですね😁
今までよりも低いブースト圧で同じような性能ななりました👍️
石川県Y様ZN6-86は、ブレーキパッド交換しました😃
NAのスズキラパンのエンジンを降ろして、ターボエンジンを仕入れてオーバーホールして載せた、福井県T様は、エンジンが掛かったので、eマネージの配線を行いました☀️
パソコンと繋いで、色々と設定しました😃
縦軸の値も変更してOK❗
あとは慣らししながら、レギュラーガソリンを無くしてハイオクにしてもらいます😃
その後にセッティングです🙆
2月の最高速度テストに向けて、ワークスRV37スカイライン400Rの車高合わせを行いました☀️
OPTION誌の編集長が、廣島さんになり、本日わざわざ福井に来て下さりましたので、一緒に食事しました😃
地酒、
しずく、仁左衛門、石田屋
のみ比べしました👍️
たくさん話せて良かったです🙆