2020年1月18日 火曜日 漫画「あぶさん」読み返す❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



又、雪だ…😱




車の屋根雪が落ちてくると、ワイパー動かなくなる…




店に行って、犬小屋のウンコ💩掃除して、超超高級エサを与えました😃

寒いけど、逞しい犬たちです🙆
やっぱ、家犬より外犬の方が強くなるんじゃないかな?




水島新司さんの功績を讃えるスポーツ新聞の一面…




こんなたくさん野球漫画を出してたんですね!
3分の2は読んだな😃




嫁さんと昼飯で安いステーキを食べて、




夜飯用の買い物して、レジに行ったら、無人だ😮




自分でバーコードに照らして会計するんだな!
ビックリだわ😅




夜は、中学硬式野球チームの練習に行きました😃




小学6年生もたくさん入りました☺️
将来楽しみです👍️

昨夜から、漫画「あぶさん」
読み返してます😁