昨夜は良く寝れました😁
朝起きたら、やはり雪❄️
10センチ降るとワイパーが動かなくなるから、手でどかして冷たくなる…😱
福井県S様S660は、車検整備始めました😃
クラッチ交換等を終えた、富山県S様BB4は、アライメント修正しました☀️
板金塗装から上がってきた、京都府T様ECR33のパワーFCセッティングを始めました😃
R35の80パイエアフローにして、T620Zタービンに交換しました☀️
セッティング途中に、おかしいと判断して、各部検証しました☀️
AACバルブホースが破れてました…😱
ブローバイキャップも破れてました…😱
大幅にデータ修正して、
ブースト圧1.36キロ時
438.43ps 58.10kgm
良い条件では有りませんでしたが、なかなかの性能です🙆
石川県Y様GVBのエンジンは、補記類が外されてます☀️
先日のRH9鈴鹿サーキット走行会デモカークラスでは、
反省材料が多いけど、大変勉強になりました☺️
ワークスVAB-WRX
足は決まっており、吸気温度は改善されてますが、水温がアカン😱 全開走行は1周持たず、セーブモードに入ってしまう😭
何れ、2分14秒くらいで走れるように仕上げたいです😢
ワークスDB42スープラ
ブッシュ交換したら、足が足りない😱
コンピューターセッティングは決まってるが、近々再テストします😢
京都府T様R35-1号車
エアロを重武装したら、足が足りなくなった…😱
ブレーキも足りない😱
しかし、ほんのちょっとで、2秒台は出そうな感じだ😢
トップライン社の開発者と話するも…
「2年前位の理論は全く通用せず、もう訳の解らない領域に入ってる…💧 とにかくやって結果を出して理論の確立を築くしかない…😱」
との事😢
僕たちもやり続けないと、もう時代に付いていけなくなります😅
それくらい現代のスポーツカーの剛性は高く、チューニングの進化は凄まじいのです🙆