2021年6月20日 日曜日 ドツボにはまったVカムセッティング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、デーブO崎君が愛犬を連れてきました😁

同じ歳の、ちびメス犬 美咲くと ご対面…




最後は仲良くなってました😁





岐阜県M様CZ4Aは、アウトレットコンポーネントとキャタライザーを取り付けてのコンピューターリセッティングを行いました☀️






エアフローやクリーナーフィルターを洗浄したり、ブーストコントローラーを初期化したり、圧力を取る場所を変えたりしましたが、




ブースト圧力が乱れます…😱

パワーも今いちです😭




学習リセットして、ようやく少し上がりました😅




375.43ps  57.08kgm
あと、10ps欲しかったです😭

M様に秘策を伝授して、いずれ施工してもらいます😃





実は、福井県I様BNR32は、CZ4Aよりも早くダイナパックにかけたのですが、




全く下が無く、諦めて、ダイナパックを外して、一旦、考えて、Vカムstep2をコントロールする、Vカムイージーライターってソフトとにらめっこしました😅





新しいパソコンだと、通信しません…
古いパソコンだと、通信します…
どおなってるんけ?

HKSテクニカルファクトリーの仲工場長に電話して、逐一教えてもらいましたが、結局新しいパソコンではダメでした😢

担当の河合くない…
何を入力してくれたんや😡

あと、勉強会してくれないとアカンぞ‼️

丸1日、ドツボにはまりました😱