2021年1月27日 水曜日 OPTION誌発売❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都府Y様R35は、フライホイールハウジングの交換を始めました☀️




初期型フライホイールハウジングは、フランジ部がガタガタになってました😱




京都府H様ER34は、バッテリー交換しました☀️
次は車検準備です😃




京都府Y様R35のエンジンは、補記類装着が進み、そろそろエンジン換装です☀️





OPTION誌に、昨年末のRH9鈴鹿サーキット走行会の、R35デモカーアタック記事が掲載されてます😃
是非ご覧下さい🙇
(その他クラスは翌月に掲載されるみたいです)

タイムもですが、仕様から車造りの考え方を推察して下さると嬉しいです☺️




OPTION誌に入れた、当社広告です😃
特に人気の車種別のチューニングメニューと性能を記載しました👍


福井に帰りました☀️





兵庫県H様R35は、インタークーラーやインジェクターも装着され、フューエルポンプ交換…
ですが、
何故か、カプラーが変更されており、SARDポンプがポン付け出来ず、焦りました😅

対応出来るカプラーを見つけて、配線加工しました☀️




チビメス犬 美咲く…




元気でした😁