2021年1月23日 土曜日 CZ4AエボXコンピューターチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



昨夜、次女から、誕生日の手作りバッグをプレゼントされました☀️

巧い事、造るなぁ😁



寝る前、YouTube観てたら、
ウルトラセブンのオーケストラ?

聞いて感動しました🙆




朝、柴犬たちを世話して、




チビメス犬 美咲く を遊ばせ…




ワークスR35で京都に向かいました☀️




Snap-onの最新鋭ツール、ようやく入荷しました☀️
福井店にも京都店にも導入しました👍





大阪府H様CZ4A-5MT 2009モデルに、ブーストコントローラーを装着して、コンピューターチューニングしました☀️




ブースト圧 1.78→1.25キロ




362.41ps  53.40kgm

H様は喜んで下さりました😃




予防調整強化プランと強化クラッチを組み上げた、北海道A様R35は、ミッションを換装しました☀️




京都府Y様R35は、カムカバーやフロントカバーの塗装しました☀️




ガソリンホース交換を終えた、京都府Y様Z33スーパーチャージャーは、これで直りました👌

つぎは、車検準備です☀️




夜は、ひとりでカップ焼そば…
温泉たまご付き…😋💦