2021年1月17日 日曜日 R35のミッションが治った❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



やはり、兄弟なんだなぁ~
チビメス犬 美咲く…
マフラーのテールに頭を突っ込み、
こぶ太郎みたいになってました😅




雪と風で壊れてしまった犬小屋の、超大量のウンコ💩掃除に、相当な時間を費やしてしまった😵💧




超超高級エサを与えました☀️




福井県M様ZN6-86は、アラゴスタ車高調整KITのオーバーホールの為、外して送りました☀️




デーブO崎君が、車内除菌消臭装着を買っていきました☀️




ECU-TEKソフトのバージョンアップしました☀️




室内練習場に行き、中学硬式野球チームの練習を観ました☀️

休みが長かったからか、皆、背が高くなってた😁




ミッショントラブルの静岡県A様R35は、新品オイルポンプに交換した所、




治りました👍

走りも快調❗

もう少し様子を見て、連絡します🙇





兵庫県H様R35は、エンジンが降り、タービン交換を始めました☀️




別棟に2匹、
この中に6匹…
完全防寒だ☺️




犬たちのエサを買いに、1件目の店…
明日、2件目に行きます😅

明日と明後日は、店は休みます☀️
明日、福井店、京都店、全員集合しての神社参拝と、会議を行い、一年の計画を練ります😃