2021年1月15日 金曜日 サーキットに燃えるR35の足回りチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



京都府H様R35は、リザーバータンクやSAMCOホース取り付け完了しました👌




京都府W様R35は、ディスプレイモニターの修理が終わり、取り付け完了しました👌




クラッチディスクとカバーを交換しようとしたら、取り付け出来なかった、奈良県O様BP5レガシィは、

色々調べたら、アプライドC型は、フライホイールをE型以降に交換しないと装着出来ない事が判明し、純正品を取り寄せて組み込みました😅





このC型は、ミッション脱着も大変でした😱




雪の福井店に置いておくのも何なんで、京都に持って来ました☺️




滋賀県F様Z32は、何とかクラッチオイル交換エア抜き作業が終わりました👌





大阪府O様R35は、鈴鹿サーキットに燃えてまして、
アーム、ロッド類を交換して、キャンバー角が付くようにしました☀️





タイヤもRE71RSに交換して、来週、鈴鹿に行かれるそうです😃




アライメント修正も行い、




データも変更しておきました☺️

クラッチが心配で、強化8プレート購入して下さりました🙇





京都府Y様R35は、エンジン分解が進んでます☀️




夜飯は、近くの食堂…
税込1001円…安い😁



web-OPTIONに、当社がRH9走行会で鈴鹿サーキットを走らせた、R35、1号車 2号車の記事が掲載されてます😃
是非御覧下さいませ🙇