2021年1月13日 水曜日 人生初、屈辱の亀の子スタック❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、車が会社駐車場で雪山になってる塚崎を、家から5分程の福鉄田原町駅に迎えに行ったのですが、

そこら中、渋滞🚗🚗🚗⚡

脇道に入ると、スタックしてる車で、引き返したりで、何と30分も掛かってしまった😵💧

塚崎を拾ったら、会社からLINEで、犬たちが大暴れしてて、店に入れない…
との事😱

焦ったボクは、急ぐものの、何処も渋滞🚗😠⚡

仕方なく脇道に入ったら、
60過ぎのおっちゃんが、80過ぎの母親らしき人の手を取り、道の真ん中を歩いてる…
母親は、びっこひいてる…

クラクションを鳴らす訳にもいかず、徐行…

70~80メートル走ると、ようやくボクの車に気付いてくれて、少し右に寄ってくれた😅




左側は雪深く、危険を感じたが、
おりゃ~っと突進したら、

ガボッた😭





ジャッキとスコップで悪戦苦闘しました😭

数人集まってくれて、押すものの、びくともしない😱




タイヤの下に、網や毛布、段ボール紙を引いて、
2時間30分後、ようやく脱出出来ました😆

人生初の 亀の子スタック‼️
雪国の男として、情けない😢⤵️⤵️

この時、ずーっと助けてくれていた女性が居まして、半端じゃない助け方、女と思えない機敏さと動き…
聞くと、九頭竜法律事務所の職員さんとの事…
こんな方が嫁さんだったら、無敵だ!と思えました☀️

後日、御礼せねばならない🙇




12時…ようやく会社に到着…

お客様の山本タイヤ様が助けに来て下さりました😃




みるみる除雪されてました👌

それにしても、福井市、アカンぞ👹




昼飯は、何も売ってないコンビニで、カップ麺…

電車で京都に向かいました…が、電車はスムーズに行けました😃





三重県S様FK8シビックtyep-Rに、
S様指定のマフラーを装着して、KチューナーベースオリジナルCPUデータを入力しての、コンピューターチューニングを行いました☀️




マフラーの太鼓の中…😱

細過ぎる…

音、超静か…
もちろん、パワー出ない😭




390.65ps  58.29kgm

少し残念です😢

S様は、判っていて選びましたが、

もし、パワーも欲しいなら、
マフラー選びは、本当に重要ですよ😅




京都府W様R35は、アライメント修正して、後は、セッティングだけになりました☺️