2021年1月11日 何とか福井に帰って、雪かき❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。




福井店からの画像…😱
高校生も動員しての人海戦術!




別棟に居た、ボスとハナちゃんが、ようやく救出されました😅
腹も減って、心細かったでしょう…




他の6匹は、健在でした😅




嫁さんからは、

駐車場まで行けたが、断念…😱

しかし、晴れたから良かった、良かった❗





和歌山県N様R35は、アラゴスタ車高調整KITのオーバーホールの為、外して、送りました☀️




茨城県K様R35は、ラジエーター、ファンコントロールモジュール等、交換を始めました☀️







苦戦中の滋賀県F様Z32は、何とか直りそうです😃




北海道A様R35は、エンジン強化+タービン交換作業を開始しました☀️




京都府Y様R35は、エンジンオーバーホールを始めました☀️





たかまさと塚崎と3人で、福井に帰りました☀️

僕、6日間も京都に居ました😢

滋賀県内、全然晴れてる…




けど、長浜市北部から雪が積もってました…




武生インターチェンジで降ろされました😅




国道8号線、大渋滞🚗🚗🚗⚡






迂回して、街中を突破しましたが、
何も除雪されて無い所が多い…😱

しょうがないわなぁ~
(下の写真は、福井市の飲み屋街、片町…終わってる)




中型のスーパーマーケットに入り、長靴を探すも、
全品売り切れ…😱
ガーン😨




家の前の道に入って愕然としました😭

車を何処にも停められない😭




このスペースを、たかまさと2人で雪かきしました😵




確保❗




駐車成功❗

夜になってしまいました😢


地元のニュースになってましたが、
昨日、1メートル超えの雪の中、成人式をやったらしい…

そして、非難ごうごう浴びてるらしい…😱

車も電車も動かないのに、どおやって会場に行くんだ?😵

中止か?延期か?で、悩むなら理解するが…

この国の政治家たちは、アカン過ぎる…

そこに 愛は 有るんかっ⁉️
(アイフルのコマーシャル風に)