早朝、鈴鹿サーキットに入りました!
車には、まだ雪ぐ積もってます…😅
先ずは、お客様クラスのドライバーズミーティングで挨拶しました👍
凄い広い会場で、緊張してしまったわ😱
お客様クラスでは、プロドライバーの同乗走行が有りまして、
鈴鹿サーキットを極めたい方が、大勢、レッスンを受けてました👌
鈴鹿は、ライン取りが難しいので、これでタイムアップしてくれると嬉しいですね☺️
日産自動車は、R35開発主幹、田○さん自ら現れ、各メディアの取材を受けてました☀️
2020モデルver-nismoは、飯田章プロ
折角なので、うちのお客様の、2015モデルver-nismoNアタックを、山田英二プロにアタックしてもらいました❗
日産自動車は、マーケティング本部や開発担当者も来ており、タイヤ&ホイールを2セットも持ち込み、結構本気でした😁
さて、ここからは、当社デモカーの勝敗をお知らせします😅
FK8シビックtyep-R
青木孝行プロ
午前の1本目…
TRUSTラジエーター&オリジナルサブラジエーターの効果は、抜群でした😁
水温98℃、油温106℃
やったぁ😃✌️
大成功‼️
午後からの走行は、TRUST本社開発本部長中上さんの、たっての希望で、サブラジエーター前をガムテープで隠して、TRUSTラジエーターだけの性能を試してみました👍
結果、水温は、101℃❗
まあまあだ😃
ただ、今日の寒さも考えると、楽観視は出来ないので、現時点では、ダブルラジエーターシステムが有効と言えるでしょう😃
中上さんは、もうひとつの別タイプも用意してるので、後日テストする事になりました👌
タイムは、2分26秒88
20インチタイヤ&ホイールでは、相当良いタイムだ☺️
青木プロ曰く、水温ばかり気にしながら走ったので、現仕様でも、2分25秒後半はイケますよ❗
との事 万歳🙌だわ😁
まさか、こんな良いタイムが出るなんて、想像してませんでした😁
青木さん、有り難うございます🙇
DB42スープラ
山田英二プロ
午前の一本目…
VACを切るのを忘れてしまい…😅
スリップすると、オートマモードに切り替わってしまう…😱
全くタイムアタック出来ず…😱
午後からは、しっかりVACを切り、
新品フュージャーに履き替えてトライ❗
しかし、まさかの吹けない症状発生…
ええええええ~💦
何と、ガソリン不足だった事が判明…😱
完全敗北😭
山田さん、ごめんなさい🙇
神奈川県Y様R35
飯田章プロ
午前のアタックでは、
中古タイヤで様子をさぐってもらい、
その他、練習した、タイヤ&ホイール交換をダッシュで行い、
交換タイムは抜群❗
走行タイムは、
2分7秒467
もう既に、目標をクリアーしました👍
ノーマルガソリン、RE71RSタイヤで、クラス日本一GET‼️
更なるタイムアップが期待されましたが、
計測エラー…😱
何でや⁉️
午後からは、初めから新品RE71RSタイヤでトライしましたが…
何故かタイムアップ出来ませんでした😢
どうも、ホイールのサイズに、タイヤとの相性が有るみたいだ😵
なかなか難しいなぁ😱
次回は、2分6秒を狙います👌
飯田さん、有り難うございます🙇
京都府T様R35
谷口信輝プロ
午前のアタックでは、中古タイヤで様子をさぐってもらい、
これはイケると、新品フュージャータイヤに交換しましたが、
これも計測エラー…😱
何でや⁉️
新品タイヤ、パァやんけ😡⚡
午後からは、初めから、新品フュージャータイヤにしてのトライ❗
ウイング竹尾R35&佐々木雅弘プロが、
2分4秒309
うちのは、2分4秒7…
負けた😱
隣のピットでは大歓声と拍手😆
しかし、後、残り5分有ったので、
谷口プロに、泣きのもう一本をお願いし、
ブーストを、1.9キロまで上げました😅
2分4秒218
奇跡の大逆転勝利‼️
こちらのピットは、絶叫😁
久しぶりに興奮しました👍
谷口さん、有り難うございます🙇
しかし、この熱闘…
ショップの意地とプライド
プロドライバーも、
多くの方が、
「1年で一番熱く緊張する1日!」
と、語るように、1000馬力を超えるモンスターを、僅か15分の中で、一発で決めなければならないプレッシャ-…
青木孝行プロ
飯田章プロ
木下みつひろプロ
菊地靖プロ
片岡竜也プロ
佐々木雅弘プロ
谷口信輝プロ
山田英二プロ
井入宏之プロ
柴田優作プロ
吉田広樹プロ
前嶋秀司プロ
若手の、
佐藤公哉プロ
久保凛太郎プロ
蒲生尚弥プロ
堤優威プロ
さすが、RH9指定優秀プロドライバー達だ‼️