2020年9月29日 火曜日 京都から福井に帰りました❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



朝、近鉄電車の 久津川駅から乗って、京都駅に向かいました✨
この駅は 各駅停車しか停まりませんが、次の大久保駅は、急行が停まります。




途中、東寺の五重塔が見えた👌

うまい具合に乗り継ぎ出来たから、速かった👌

京都からはサンダーバードで福井へ。




出勤途中に、一時停止無視で突っ込んできた車に ぶつけられた次女が、
事故処理や病院検査で 休みを貰い、
嫁と3人で 駅近くの 仁平寿司さんで ランチしました✨




会社に行き、犬小屋のウンコ💩掃除と、超超高級エサを与えました✨




こぶ太郎が 入院してから、何故か元気の無い 父親のデブ(アホ)…




チビメス犬の 美咲くは、元気です😃




昼の おやつに、チーズとクラッカー!
お気に入りです👌

夜、中学硬式野球の練習で、山の中に行きましたが、寒いのなんの…って…
悪寒しました😱

秋ですね…
チューニングカー、特にターボの季節になって来ました👍