2020年3月20日 金曜祝日 手間どったBP5レガシィコンピューターチューニング❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

朝の電車で京都に行きましたが、今日の京都駅は、久しぶりに混雑してました✨
高速道路も渋滞してたので、人が動き出した感じでした✨





兵庫県Y様R35は、エンジンが掛かり、各学習も終わりました✨
組上がったばかりなので、慣らしのため お渡ししました✨




京都府O先生のアバルト595は、車検準備でした✨





東京都K様BP5レガシィの コンピューターチューニングを始めました✨

一通りの改造はされてますが、なにぶん年月が経っているので、一筋縄では行かないだろう…と、覚悟してました😅




いきなり、書き込みが出来なくなり、データが消え、エンジンが掛からなくなりました😱

代理店の荒君と連絡付いたので、復旧の仕方を聞いて、事無きを得ました😅

ヤバかった…😂




ダイナパックのフロント右側の配線が怪しかったので、新品に交換したのですが、これが全く動かず、又 分解して 今までの配線に戻しました😅




参りました😅




アプライドB型の Kライン通信車で、なかなかパワーアップせず、何度も回しながら 上げていきました☺️




下がノーマルデータでの測定…
上が改造データでの測定です…

苦労しました😅




京都府T様CKV36スカイラインは、水温センサーを新品交換したら、直りました☺️

良かったぁ~👍


又、電車で 福井に戻りました✨

ここ数日、福井ー京都を通勤してるみたいです😅


今夜は、中学硬式野球チームの卒団式なんです✨




賞状とバットをお渡しして、とても雰囲気の良い 卒団式でした☺️