
今日は、ファンキーなマシンのセッティングでした✨
愛知県O様SW20は、プライベートでチューニングされた車でした✨
しかし、何故か パソコンとパワーFCが繋がりません…😂
とうとう USBケーブルが駄目になったのかな?
と、考え、電気屋さんに買いに行かせました😅
しかし、駄目…
違う車に装着すると、普通に繋がります😱
間違いなく、パワーFCそのものか?
配線が駄目そうなので、車を預かる事になりました😅
福井県M様GDBは、オイル交換しました✨
ワークスカーのCX5は、D2ジャパンのブレーキKITの パッドを交換しました✨
良く効いてくれます🙇
これも ファンキーなマシン、富山県Y様BCNR33…
どんなチューニングメニューなのか?
確定されてません…😂
アイドリングで、6000回転とか、10000回転とか指してるのですが、パワーFCでは まともな回転数を表示してます…😂
燃圧も低く、
点火タイミングも ずれてて、
スロットルリンケージスクリューもずれてました😅
全て 適正化し、
ブースト圧 1,46キロで、
525,3ps 56,2kgm
に、なりました☺️
タービンは、GT2530かなぁ?
判らない車なので、無理せず セッティングしました😅
あと、コイルが駄目そうです😅
福井県M様R35のミッションは、三国メカが必死に組み立ててます👍
今日は、寒かったですね😱