
朝一から イングス社の新スープラの コンピューターチューニングを行いました✨
先月行った車両とは違い、2号車らしいです✨
この日の京都は 春のような暖かさ…
うちのデモカーのデータをベースに、更に考えられる箇所を しらみ潰ししました…が、
どうも、これ以上は出ないなぁ…😂
水冷インタークーラーを 何とかしないと、無理だと感じました😱
静岡県Y様R35のミッショントラブルは、ソレノイドバルブを分解したら、解りました✨
ギアのスリーブが欠けて、バルブに引っ付いてます…😂
なかなか厄介なトラブルです…
滋賀県H様CT9A-エボ8MRは、フロントパイプ、キャタライザー、マフラー、EVCを取り付けての コンピューターチューニングしました✨
まだ 5万キロ走行の 程度の良い車でした👍
356,00ps 48,54kgm
良い性能になりました😃
明日、REVスピード誌主催の鈴鹿を走らせる、400キロ狙いR35は、サイドステップを tyep-1に変更しました✨
そして、HKSレースガソリンでの 再セッティング❗
ブースト 1,96キロで、
1113,60ps 129,49kgm
実際の走行は、1,8キロに抑えて、1050ps位で走らせる予定です👍
最高速度 300キロをオーバーしたいなぁ🎵
積載車に積み込み、準備完了しました👍
しかし、スープラのコンピューターチューニングを行うと、目がしょぼしょぼに霞んでしまいます😱