
数日ぶりに、犬小屋のウンコ💩掃除して、シャワー浴びせて、高級エサを与えました✨
シッポ振って喜んでるのが、可愛い❤️です👍
愛知県 I様 R35の、ソレノイドバルブ清掃プランやキャタライザー取り付けを行いながら、
方や、Kチューナーでコンピューターセッティングした シビックFK7のCVTを、一旦リセットして、HKSから新発売された フラッシュエディターを取り付けしてのセッティングを開始しました✨
立ち上がりブーストが、バシッと掛からないから、他のソフトだと どうなるか?の確認テストです👍
しかし、こうなりました😱
嫌がらせかなぁ⁉️
毎回の様に、フラッシュエディターをやると、何かしらのトラブルが発生するのです…💧
担当の 河合くないにラインして、とりあえず、愛知県 S様 Z34のコンピューターチューニングを行いました✨
フルノーマル車で、アクセルレスポンスを何とかして欲しい!との要望です✨
7ATのフルノーマルなので、5速ではなく、4速で計測しました✨
出ましたねぇ☺️
試乗したS様も 満足して下さりました👍
福井県 T様 S660は、オイル交換です✨
R35を購入しようか?迷ってました😅
I様R35は、追加で、デフオイルも交換し、コンピューターチューニングを始めました✨
不明のコンピューターチューニングはしてあるのですが、余り速くなくて、心配なので、やり直そうと思われたそうです✨
素晴らしい高性能になりました👍
走りは満足して下さりましたが、未だ 脚回りの異音が不安との事…😂
(車高調整KITが付いてました…)
次回、DCTクーラーをオススメしたので、その時に 足をばらして点検しましょう!となりました😅
再度、シビックのセッティングです…
HKSのコンピューター担当 高橋君に連絡が付いたので、彼の助言通り進めましたが…
何やねん?
仕方ないので、パソコンは使わず、フェイズ2の 吊しデータを入力して 回してみました✨
パワーは低いですが、こちらの方が 下が良いです👌
何でも屋吉田君に、Kチューナーに結果を報告し、対策せえ❗と、伝えました😅
とても忙しい1日でした😅