2019年9月13日 金曜日 御殿場に移動しました❗の巻 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。



納車する和歌山県 Y様 R35の室内を ワックス掛けしました✨




大阪府 W様 BCNR33は、千葉弘スクリーンチューニングで、ブーストが上がらなくなり、持ち込まれました✨
Vプロのハーネスを クイクイ いじると直りました👍




兵庫県 H様 ZN6-86のエンジンが掛かりました✨
次は、車検整備を始めます👍




明日のR,sミーティング用に、洗車セットを買って来ました☺️




レンタカーを借りて、荷物も準備万端です👌




滋賀県 H様 CZ4Aは、ピストン組み込みです✨




初めて、新名神の区間を走りました✨




愛知県 S様 R35との ランデブーです👌




途中、新静岡SAで、限界に達して 焼きそば食べました😅




御殿場に着いて、常連様達と、夜飯食べました✨
バカ騒ぎになりました😅