
富山県 M様 CT9W エボ9ワゴンの 5ATに、TD06SH20GタービンKITを装着しての メインコンピューターでのセッティングを行いました!
初めに様子を見ながら回しましたが、エキマニが 真っ赤になります!と、言われ、点火を少しずつ進めながら 合わせていきました!
5ATだし、VVTが無いのと、そこそこ走り込んでるので、350~370馬力を目指しました!
目標通りになりました!
でも、時間が掛かりましたわ!
アライメント修正も行いました!
石川県 M様 エボ10の 2200cc加工ですが、シリンダーに 巣が出てるような気がしたので、再度点検してもらい、ブロックが帰ってきました!
早速 組み立て開始です!
福井県 S様 86の BLITZタービンKIT装着車ですが、最近、ベルトが鳴く音がする…との事で、点検しました!
タービンが エアコンコンプレッサーに当たってました!
分解してくと、ブラケットが割れてましたので、修理したら、直りました!
良かったです!✌️