
昨夜、土用丑の日で、食卓には うなぎの蒲焼き❗
しかし、なんじゃこれ?
焦げだらけやん…💧
苦いの何のって…高いんやから ちゃんと焼いてや❗
朝、中学野球の練習に行っての 帰り道…
ずーっと雨 降ってないけど、九頭龍川は、綺麗な水が グォングォン流れてます!
鮎の釣り人で賑わってましたよ!
石川県 Y様 86は、D2ジャパンの 初期制動が強く、ダストが出づらい 新しいパットに交換しました!
福井県 A様 86は、コンピューターチューニングを行いました!
3,7ファイナルの 6MTを、5速計測しましたが、なかなかの結果でした!
サクションとマフラーのみの ライトチューンですが、209馬力でした❗
素晴らしい!
A様も喜んで下さりました。
福井県 K様 R35は、前後デフオイル、ミッションオイルの交換でした!
1500~2000回転で、少しグズつく時が有る!と言うので、ここ最近の対策データーを入力したら、直っただけでなく、メチャ下が良くなりました!との事…
確信に変わりました!
愛知県 Y様 R35は、ソレノイドバルブ清掃プランを行いました!
綺麗なんで 少し驚いたくらいです!
ほぼ 14年間、京都と福井で営業してますが、夏は 福井のお客様が動き、冬は 京都のお客様が動く感じです!
地域性なんでしょうね!?