
今日は休みで、次女に頼まれて、ミニクーパーの販売会社に行きました。
初めて知ったのですが、ミニワン ってクラスと、ミニクーパー ってクラスと、クーパーS ってクラスに別れてるんやねぇ…。
で、倒産した このブランドをBMWが買い取ったらしいですね!
丁度 新型が発表になり、テールが ユニオンジャック風LEDになったり変わったようです。
説明を聞いてると、ミニクーパーの ガソリンエンジンで、それなりのオプションを付けると、400万円近くになるみたい…。
うーん…
しかし、ドアミラーのカバーといい、ナビ周りのデザインが、女の子には 可愛く感じるみたいですね!
家族で 回り寿司のアトムボーイに行きました。
あんみつやらきなこ餅等、何でも揃えてるんやね…。
ドクターXの、シーズン1を借りてきて 観ました。ゴールデンウィークに録画したのは シーズン2からだったので…。
しかし、お医者さんも信用出来なくなっちゃうなぁ!
論文だけで出世した人、包んでくれる患者さんの為に手術する人…⁉️
考えさせられたわ!