
電車で京都に向かいました。
意外に空いてたのに驚きました。
先日、北の大王に誘われ、鈴鹿サーキットに走りに来た 房総の水道王R35のマフラーから、走る前に 水蒸気が大量に出たようです!
エンジンは普通に掛かってるので、考えるに 4,3リッターのスリーブが 陥没したのかな…。
何はともあれ、降ろしてバラしてみる事になりました!
吉備の鉄骨王 R35は、オイル交換と、そろそろ飽きてきたとの事で、アルミホイールも G25エッヂに交換して下さいました!
シュッとなりましたね🎵
北酒場の漁師王が R35を引き取りに来られました。
タイヤの目が少なかったので、RE71Rに交換もしました!
北海道で 安全に走って下さい!✌️
京都府 H様 SW20は、車検でした。
フロントフェンダーがワイド化されてたので、構造変更届けしました。
3ナンバーです!
スーパーに行って、2700円の食材を購入し、焼きそば作りました…が、高いよな~。
食べに行った方が安かったやん…苦笑。