5月23日 火曜日 家でテレビ見過ぎて 疲れました…の巻 #2172 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

{ADA797E1-0A57-4360-9933-95BE372CE529}


昨夜は 京都リーガロイヤルホテルに泊まり、朝 福井に帰るため京都駅に行きました。

0番乗り場の隅っこに、塩小路カフェがあり、モーニング 390円は人気です。

タバコ吸えるのも有難いです!

 
 
 
{5F126F73-1089-4A23-A74E-DE0D925F2923}

福井に着いて、入院してる親父の看病に行ってる母親を迎えに行って、嫁と3人で そばを食べに行きました。
 
 
 
{E5FE0DD8-69AD-46AD-82BF-A657755FE5CF}

その後、家で ずっとテレビ観てました。
日本ハムと読売ジャイアンツの 二軍戦…卒団生の平沼君は 旨い事 ショートをこなしてまして驚きました。
 
 
 
{3E55F41F-D3BF-4DDB-9DC2-F36FCDF54BFE}

長男タカぼん達は 釣りに行き、なかなかの釣果だったようです。
 
 
 
{54F13440-2206-4818-BAB0-C10B6A744FB0}

夜飯は、スーパーの アジの刺身でしたが、最近は、わさびパックが入って無いんやなぁ〜…
悲しい事です!
 
 
 
{CD16890B-3A57-4415-B7A6-2A7D00F89A76}

アルゼンチンでは、渋滞すると 高速道路が無料になるみたいです!
「なんで渋滞してるのに 金を払わな アカンのじゃ⁈」と、インタビューに答えてました。
だよね〜!
ユネスコかネクスコか知らんけど、サービスエリアで金儲けばっか考えんと、まずは、渋滞させずに 気持ち良くお金を払って貰えるようにして下さい!