大阪府 U様 SJGフォレスターのコンピューターチューニングを行いました。
2000ccのDITで、レヴォーグやレガシーと同じエンジンですが
ブースト圧調整に時間がかかりました。
でも、思惑通りの性能になってくれました。
コンロッドが飛び出たエボ10のエンジンをバラしましたが
2番だけバルブが曲がってました。
ピストンは、ノッキング跡は無く良い燃焼状態でしたが
コンロッドがちぎれてました。
これは 強度不足としか言えませんね〜。
だけど、500馬力位のノーマルエンジンでも 何とも無いのに 不思議です…
広島県 A様 R35も エンジン強化の為 分解が始まりました。
大阪府 S様 R35と T2様 R35は、車検オッケーでした。
パンツと靴下がなくなり、自分で選択しました。
京都の冬は乾燥してるので 一晩で乾きますわ!