フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題 HP編 その2001 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

11月28日 月曜日 福井県美浜町へ社員旅行の巻

 

社員旅行という事で、福井県美浜町に向かいました。水晶浜という有名な海水浴場が有る所です。

15時頃に着いたら、馬鹿者達が 釣りしてました。海水が綺麗なので 良く見えます。

目の前は美浜原発…美浜町丹生地区で、かつみ屋旅館に泊まりました。

風呂で股間を洗ってるのは 誰でしょうね  笑

料理は、茹でカニ 焼きカニ フグ刺し カニしゃぶ等 てんこ盛り‼

団子三姉妹みたいなコンパニオンが華!?を添えました。

酔った徳マス顔太郎は、団子にご満悦!

それにしても面白かったわ‼