10月3日 月曜日 水戸迄行ったのに、がくっ、の巻
積載車に、僕と仲ちゅじとタカぼんが乗って 茨城県に向かいました。
雲で スカイツリーが半分 隠れてます。
常磐道では、懐かしい 谷田部の文字が…相当 通ったなぁ〜!
多種多様なマシンが来ており、ドライバーは、章君と英ちゃん!
午前は、封鎖されたストリートのインプレで、午後からは
うちの R35の 0-1000アタックと最高速計測の予定です。
まずは、飯田章選手による 走行インプレ!
後で聞いたら、全然イイ!との事。
昼休憩に、テクニカルファクトリーの菊○と談笑してたら、Daiさん登場!
しかし、ここから 無情にも 雨が…
残念ながら中止になってしまい、撮影をしながら 編集部員達と談笑してトボトボ帰りました…
さすがに 積載車に3人乗るのはキツイので、東京駅近くで降ろしてもらい
深川めしを買って 新幹線で帰りました。
オリジナル トラクションコントロール機能や、フューエルカットシフトアップシステム等、新アイテムを披露するつもりで楽しみやったんやけどなぁ〜!