フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題 HP編 その1929 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

9月15日 木曜日 薬師寺流 テレビ取材の巻

 

奈良県 O先生の奥様のルノーにオーディオを装着しました。

1DINのスペースに2DINユニットを入れ込むので大変そうでした!

大阪府 S様 レクサスLXに スルガスピード中間マフラーを装着しました!

京都府 W様 JZS161は、ハブベアリング交換です。

ガタがある訳ではありませんが、悪くなる前に交換してしまう オーナーの準備の良さですね。

 

テレビ愛知の 薬師寺流のロケが始まりました。

2017モデル R35と マイナー後 86の デモカー紹介です。

オリジナルGT3改タービンの説明も行いました!

ギックリ腰になった僕のために 体操を教えてくれました。

薬ちゃんはスポーツインストラクターでもあるのです。

 

2017モデル R35のデータ書き込み後のクリアーDTCで、消えなかったボンネットポップアップが 消えてくれました!もう完璧です。

後日 最終テストを行います。

 

86も新しいパラメータを発見してくれたので テスト再開です。それでも 超難しいです…。