フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題 HP編 その1903 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

8月20日 土曜日

 

4日間のお盆休みを終え、2017モデルR35で 京都に向かいました。ギヤの繋がりや足の状態を探るには 高速道路はもってこいです。


マイナー後86が納車されました。インマニが変更されてます。エクステリアも各部 変更されてますね。

早速データを吸い出すと 新しい品番でした。乗ってみると アクセルとスロットルの関係が相当良くなってました。3500回転のパワー抜けも改善されてます。

熊本県 S様 エボ10 ファイナルエディションのコンピュータチューンを行いました。一発でクラッチが滑りました…車も良いし、データも進化してるので 純正クラッチでは持たないなぁ〜!

京都府 F様 BB6 プレリュードは、マフラーを加工取り付けして eマネージアルティメイトでセッティング致しました。Vテック切り替わりポイントを パワーグラフを見ながら煮詰めました。

400メートルリレーは凄かった‼
最後のストレート、ボルトと並ぶ飛鳥選手に、行けぇ〜!  って絶叫しましたもん…。

シンクロナイズドスイミングも凄かった‼   これの練習のキツさは容易に想像できますね。

神奈川県 D様 R35は、タービンkit装置を始めました。左ハンドル車です。

先日購入した電動歯ブラシが良かったので 京都のマンション用にも買おうと 薬屋さんに行ったら、4本セットの高額品が有りました。