フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題 HP編 その1869 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

7月15日 金曜日 

 

CX5で京都に向かいました。北陸道を南下する 自衛隊の特殊車両が沢山走ってました。夏休みに向けてのイベント準備でしょうか?

大阪府 M様 R35の、ミッション予防調整強化プランが終了しましたが、クラッチ圧A.Bセンサーは交換されてるのに壊れてました。

ETSオイルやフィルターも酷く汚れてました。入っていたミッションデーターも、キャリブレーションIDが変更されており謎でした。

PL学園が スポーツ紙の一面でした。今日、東大阪大柏原との対決です。

CX5に BBS-RIDを装着してみましたが、ドカッとはみ出してしまいます。

う~んどうしよう。

夜のニュースでは、やはり大きく取り上げられておりました。

報道陣250人って…凄い注目されてたんやなぁ~。


彼ら最後の12人は、死ぬまで仲良く良い付き合いをして欲しいですね!