4月30日(土)
ECU-TEKソフトは
随時アップデートされる為有難いのですが大変なのです!
ソフトが更新され、レースROMパッチと呼ばれる
ECU-TEK独自の空き番地を使った、純正には無いパラメータも更新されると
一から編集し直さなければいけないので超苦労します。
石川県 U 様 エボ10のタービン交換が進み
エアフロパイプの太さを変更しました。
グチャグチャは嫌ですもんね~!
ウエストゲートは大気開放するのでバルガーをワンオフ製作するのですが
設計が悪くてメチャ大変なのです!
今日はうちの嫁が焼き鳥を焼いてましたが
炭火じゃないから美味しく無い・・・。
炭火だと火力が強く850℃位になるから焼け方が違うのです!
850℃と聞いて、あっ! と思った方は 賢いです!
エンジンの排気温度を850℃にするというのは こういう事なんです!
家庭用焼き機ではこんな温度にならんです。
アシックスからエア式バッティングマシンが届きました!
お客さんからは
『マフラーから排ガスを入れて検知する機械ですか?』
と聞かれました・・・笑
エアコンプレッサーには、VVCが付いてて嬉しくなりました。
しかし、各部ネジが100パーセント完璧に締まってません!
野球業界の機器は、全てが遅れてて 悲しくなる製品ばっかりです。
チューニング界でこんなの創ったら素晴らしく、安く出来上がるのになぁ~!!