フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1721 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

1月28日(木)


浜ちゃんの提案で2700円もする 朝食を食べましたが・・・

なんもエサが無い・・・

食べ終わった頃に 目玉焼きが届きました。

まぁ、こんな残念な2700円の朝食は

生まれて初めてでした。

ガクッ…



浜ちゃん運転で 福井に戻りました。


店には BLITZ小野田が遊んでました。


OPT誌の大さんのコラムに横幕君が出てました。

彼とは 同い年で良く六本木に

DAI さんと三人で飲みに行きましたね~。

とにかくスケールの大きい男で

お金の使い方は、僕の5倍です。笑

正直 負けましたよ…笑



福井に戻り、県営野球場の調整会議に行きました。

塗装も終わり、だいぶ形になってるようです。


大の大人が何人も集まり

余り合理的でない決め方で進んで行きました。

市と県の施設を同時に調整すれば

もっと簡略化出来るのになぁ~・・・
 



新聞に零式艦上戦闘機のフライトが載ってました。

個人が所有して大金を掛けて 復刻させたようです。

凄いですね~。

近くで見たかった!!