11月20日(金)
静岡県の車屋さんから依頼のエボXファイナルエディションの
フルブーストUP+カム交換の取り付けが終了し
コンピュータセッティングを行いました。
一発目からクラッチが滑ってしまいアセりました。
まだ1500キロしか走っていなくて当たりが付いてなかったのでしょうか?
低ブーストから徐々に慣らして計測しました。
純正タイヤなので滑ってましたが408psでした。
石川県U様2015モデルインプレッサS-4のトラブルをさらに検証しました。
ECU-TEK社から送られてきた問題解決用ログを使い
ノーマルデータを入力してロギング。
これだとリアO2リッチもO2センサーボルテージもOK。
ですから純正部品が壊れている訳ではないことが判明。
次に、ノーマルデータだけどレースロムのパッチをあてて入力すると
O2センサーボルテージがオーバーフロー!!
やっぱりECU-TEKソフトのバグでした。
もうちょっとで解決できるでしょう。
北陸マツダへ行ってCX5を注文してきました。
本格的にコンピューターチューンを始動しますよ。
フェニックスパワーの最新情報は こちら