11月3日(火)
昨夜、のぞみで品川駅に着いて、海側の出口に出て
目の前のビルに藤寿司の看板を発見!
入ってみて、食べてみて、少し飲んで6800円・・・。
この味でこの価格は安かった。
東京駅から北陸新幹線はくたかで
長野県佐久平へ向かいました。
グランクラスしか空いてないので乗りましたが・・・
まずいつものそば屋で天ざる中盛を食べる。
利川メカや三国メカ、NEKO先生はもりそば中盛。
もりそばとざるそばの違いは
NEKO秘密基地では
北海道O様R35(TD‐06 870ps仕様)の
強化ギア組み込み+クラッチディスク1枚追加
+ETSオーバーホールの作業を行いました。
一発目はコツがあるから講習に来てくれ!と言われたからです。
(当社には完全O/H、組み立ての特殊工具が揃っている)
ミッションに関しては
ギアには何の問題もありませんでしたが
クラッチプレートにほんの少し滑りの跡があったのと
ETSがステージ2か3位、駄目になりかけてました。
中のオイルはヘドロやった。
オイルフィルターもドロドロ、
クラッチA・Bセンサーは後期型なので問題無しでした。
10万キロほど走り込みローンチを多用した方は
ETSのオーバーホールが大事だなぁ~と思いました。
(当社でセッティングされた方は)
帰りは3人でレヴォーグに乗って福井に帰りました。
あ~疲れた。
フェニックスパワーの最新情報は こちら