10月23日(金)
千葉県K様R35のガルウイング取付が終わり
フルオイル交換も終了したので
4300cc+TD‐06SH25G+1300ccなので
1000psは狙える仕様なのですが、いかんせん
巷で生き残っている唯一の4.3リッター仕様
と言われているため、ビビりが入っております。
(特にオーナーのK様)
壊さずに1000ps出してください!
との難しいオーダーでしたが
慎重に頑張りました。
1.87キロ掛かって最終1.75キロの時
1000psになってくれました。
この車、燃料が足りる前提ですと
ブースト2.0キロで1100ps位出そうでした。
K様おめでとうございます。
調子に乗って
兵庫県H様の86を再度リセッティングしてみたら
急にパワーダウン・・・。
調べたらバルタイが動いてない・・・。
一旦、ダイナパックから外して、自走して再設置しましたが
又、1回目からバルタイが動かなくなってしまいました。
大阪府A様FD3Sのタービンがブローしたので
オーバーホールして取付を始めました。
もう10年以上、使っているので仕方ありません。
フェニックスパワーの最新情報はこちら