5月10日(日)
京都府S様ZC32Sスイフトスポーツの車検整備を行いました。S様の都合でお預かりはできないで先に整備を行います。
ブレーキの効きを良くするためにエンドレスの大型キャリパーキットを装着し、それを逃がすために大径ホイールを入れたのですが、ホイール突出気味です。(S様ご理解の上で、です。)
これを何とかアライメントや小技で車検クリアーさせるのもチューニングショップの仕事です…。
京都府E様BNR34のGT-SSタービン仕様はフューエルポンプと電源ラインを改造してパワーFCセッティングを行いました。AFや点火もしっかり見直して530PSになりました。


大阪府F様JZA80後期の車検でお預かりです。ATターボです。

藤原様R35は先日アドバンA08Bタイヤに交換して、”これは乗り心地最高!”とご満悦でした。

BNR34のダイナパックセッティングを見て、「俺の車はいつしてくれるの…?」
丁度セッティングが終わったので、急遽測定・セッティングすることになりました。

ブースト1.2キロから徐々に上げていき、それぞれを測定・検証しながらブースト1.9キロ弱で1060PS強、トルク134キロに達しました…!

もうちょっと手直ししようとしたら「もう、ええ!もう充分です!!」と藤原氏。
