フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1398 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月18日(土)


仕事がたくさんあるのでエキサイティングカーショーには行かずに京都店に戻りました。


福岡県Y様BRGレガシィーのコンピューターチューンを行いました。



ECU-TEK編集ソフトがバージョンアップしており、チューニングポイントが増えたため新データを製作し挑戦してみました。思惑通りぐっとパワーアップしました。


京都府S様GVBのタービン交換セッティングを行いました。



このお車は元々関東でチューニングされたものだそうですが不調で、Fコンisを外しメインCPUでチューニング致しました。これもうまくいきました。


京都府T様BNR32タービン交換のパワーFCセッティングを行いました。



もう10年近く前にチューニングして以来10万キロほど走っておりますが、まだまだ元気で600PS超でした。


RBのような高回転型エンジンはローラー式ダイナモでもしっかりはけれます。


長野県N様R35のメイン・ミッションCPUデータバージョンアップとクラッチ調整を行いました。



次は車検とアラゴスタSA車高調取付です。


藤原様がオイル交換に来たのでダイナパックでのセッティングの日程を考えました。



さて、何馬力出るでしょうか…?


夜に電車で福井に戻りました。