フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1391 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

4月12日(日)


昨夜のうちに福井に帰ってきたのですが、なぜか寝れなくて徹夜で美山アンデパンダグラウンドへ行きました。


福井嶺北シニアさんと練習試合でした。



昨夏、甲子園の準決勝で(大阪桐蔭戦)で2本のホームランを打ったうちの卒団生・御簗君の弟が子のこの試合で投げました。



中1になったばかりですが充分です。


福井店ではK様R35のアラゴスタ3WAY車高調のオーバーホールが終わり、取り付け・アライメント調整を行いました。



もう6年以上使ってるので完全に駄目になる前にオーバーホールする方が替えって安く済みます。


福井県U様SW20はドライブシャフトのリビルト品への交換です。



グリスが無かったのでこれも折れちゃう前に交換しました。


福井県U様R35はミッションからキィーっと音がするので預かりました。



ディーラーに行ったら何とも無いと言われたそうです・・・。


多分、Cリングが飛んでいると思われます。


明日、あさっては休みですが自分の広告作りの仕事が残っています。眠いです(苦笑)