2月5日(木)
まだ多少疲れが取れてないが、通常業務を再開していきます!
京都のEVスポーツカー開発を行っているGLM様のテストを行った。
開発者はホント賢い方だワ。
ニュージーランドのダイナパック社日本代理店担当者が現れた。
2000万円近くの高額なパワー計測機だ。
う~ん?!お金がないけど欲しいよなぁ~。
大阪府T様R35のエンジンがほぼ分解された。
日産からの依頼で15年モデルのR35(まだナンバーすらついていない新車!)が入庫しました。
福井に戻って、86にBLITZの試作ターボキットが装着を行った。
早速明日セッティングだ!
さて、せっかく中国に行ったのでもう少し紹介してみよう。
深セン(土ヘンに川)という街は人口2500万人!東京23区内の3倍だ。
ビルがそこらじゅうで建設中で、出稼ぎの人を含めると数えきれない人が住んでいるようだ。
テレビはたくさんチャンネルがあるが、いかんせん何言ってるか全然分からん!
2年前イタリア・ナルドの教訓でサンマの蒲焼缶詰を持って行ったが、ここはコンビニがあって不要だったなぁ。
タバコはたくさん種類があって、ブランデーのヘネシーは日本では見たことないような大瓶だった。
このチューニング誌は三栄書房グループと提携して、今後ハイパーレブの中国版を発売していくようだ。