フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1309 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

1月16日(金)


朝から免許更新センターに行った。



3100円の手数料と更に安全協会への協力金が5年分で2500円払い、待たされた挙句にしょうもない話を聞かされて…何故か優良ドライバーである。



ところでこの安全協会って何しているところなの?強制じゃないとアナウンスされているものの、流れで自動的に払わされるシステムになっているけど…。


何年か前数億円横領されたとこでしょ?存在意義が甚だ疑問だわ。


愛知県T様エボ6のエンジン+タービン交換作業が終わり、慣らし運転も終了したのでセッティングを行った。



2,3L+GTⅡタービンなので下が凄かった!


野球チームの練習に参加した。6名しかいない2年生たちの今年の目標を色紙に書かせたゾ。



家に帰ったら、テレビでルパン3世カリオストロの城が放映されてた。


もう何度も観たが、何度見ても面白いのは本当に凄いよなぁ。


ラストシーンで銭形警部が、あなたの心を盗んでいきました…のシーンと、撤収していくルパンたちを見送る爺さんの、なんて気持ちのいい連中なんだろう…のシーンは最高だ。



ルパン、次元、五エ門、不二子、銭形の5人のキャラクターは本当に魅力的で素晴らしい!