フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その1304 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

1月10日(土)


この日からはステージイベントをたくさんこなした。



YOUのお店はどんな店? という題目で各ブロックごとにショップの歴史や名前の由来…思い出に残るデモカー等を語ってもらったのだが、これがまぁ意外とウケまして、時間が押してしまう程面白おかしい話ばかりだった。



フェニっ娘も一日四回衣装チェンジするなど精力的な活動をした。



ちょっと集合写真を撮ろうとしたら週刊大衆から頼まれて写真取材を受けた。



ウチのバカモノ達も一緒になって撮ってる姿は間抜けな絵だった。


いつものなめ猫君も登場した。少し太った?



ウチの常連VIPカメラマンたちは来るなり大量のグッツを購入し、撮影チケットを10枚以上握りしめ、好みのキャンギャルと衣装を独り占めして撮りまくるのだ。



夜19時からAPAホテルでRH9新春祝賀会を開いた。



今年で2回目の試みだが、進行役がボクだったので忙しかった…。


三栄書房の変態役員…失礼しました。執行役員の坂井氏。



ディーズクラブ黄門ちゃま…失礼しました。顧問の稲田大二郎氏のお二方に挨拶していただき、150名ほどのパーティーがスタートした。



招待されたプロドライバーの紹介では、ターザン山田氏、YAS菊地氏…そして青木・佐々木・谷口君のイケメントリオがギャグで沸かしてくれました。



井入プロからは本年中のセントラルサーキット改修が発表され、おお~っと会場がざわめきました。



即興で行ったBBS社とRAYS社のマネージャー同士のトークショーは大笑いだった。当人たちは困っていたようでしたが…(笑)



帰ってからも部屋飲みで皆で大騒ぎした。