11月14日(金)
大阪府T様ZC31Sスイフトのクラッチ交換を行なった。
お父様はR35にお乗りで、親子でチューニングを楽しんでおられます。こういうお客様が多いのでとても嬉しいです。
兵庫県K様R35は車検一式とマフラー交換を行なった。
TE37ホイールもう少しお持ち下さい!
大阪府S様R35はエンジン内部強化作業を始めた。
このマシンは東京オートサロンに出展する予定です…。
奈良県O様R35は12年モデル以降のフロントカムボルトに交換し、アライメントを調整した。
片減りしないよう、キャンバーをなるべく起こして調整しました。
内装もカスタムし、エアコンパネルを頭上に移植し大きめのモニターを追加し大迫力になりました。
初期型R35に後期型カムボルト交換でキャスター角が均等に調整できるようになることが分かった。オススメです!
15年モデルR35はタイヤがまたマイナーチェンジするそうだ。フライホイールハウジングも新品番になっていた。
ECUデータも変更されているそうなので楽しみだ…。
今日の京都は暖かかったが、福井に帰ってアラレが降っていてビックリしたゾ。