11月5日(水)
電車で京都店に向かい、OPT誌野口編集員と吉見カメラマンが来ていました。
VABインプレッサのアラゴスタ車高調の取材だ。
近くの峠に向かい、軽く流してのインプレと写真を撮ったのだが、リアの右側だけタイヤが擦ってキズがついてしまった!クルマのメンバー自体が5mm位ズレているようだ。
寸法を計測したRAY'Sとギリギリを攻めすぎた仲ちゅじの責任だ…。
岡山県W様R35のMY14にキャタ・マフラーを取り付けしECUチューンを行った。
ニスモのECUデータがすでに入っていたが、問題なく書き換えできました。
5,500RPM付近が鋭く、このクルマはブーストアップで初めて650PSオーバーでした。
大阪府H様R35はオイル交換+タイヤチェックにいらした。年末に新品に交換することになりました。
和歌山県M自動車様から依頼を受け、R35のトラブルを解決しました。
チェックランプ点灯でトラブルコードが4つありました。しかし、消しても消しても出てくるので奥の手を使って何とか直しました。
ワークス3号車(MY12)が売約になりました。お客様の要望通りの仕様に変更を進めています。
元々載っていたフルチューンエンジンが一基余ってしまうので、これはいずれ5号車に積もうかな~と考え中です。