10月10日(金)
電車で京都に来て大阪府Y様86のコンピュータセッティングを行ないました。
この車、セッティングが難しい…と噂のクスコ製スーパーチャージャーが付いていて、他店でセッティングしたそうなのですが、パワーが出なくてNAチューンと互角の走りしかしなかったそうです。
データを入力して回してみると、どうも中間グラフがくぼんでよろしくない…。
バルタイや点火、燃料を色々合わせてみたが、良くなったり、ダメだったりでどうもおかしい。
丸一日ず~っと、周りも気にせず集中して没頭しました…が、上手く行きませんでした。
夜、20:20分、最後のトライを行ったらチェックランプが点きました。
P0320、2番シリンダーの失火判定でした。コイルかプラグか…いずれにしてももっと早く点いてくれれば助かったのになぁ!
マンションに戻ってからもデータ編集し続けたがこの1台に疲れて、かつ結果が出ず散々な日だった。