9月25日(木)
朝、雨の中をスカイラインで京都に移動しました。
北陸道では3箇所も事故があった。
大阪府S様R35のキャタ取付+ECUチューンを行ないました。
14年モデルの新車で640PS発揮しました。流石やな!
VMGレヴォーグ2000ccが納車されました。
レガシィより一回り小さくなりましたね。フロントマスクはまるでランエボXのようだ。
オーディオは純正システムにしたが高かったなぁ~。
アイサイトとかいう運転補助システム…ボクは絶対使わんなぁ~。
エンジンルームを見るとこれもレガシィ同様インタークーラーの効果がなさそうなレイアウトでした。
ECUの品番を調べたら、また新しくなっていた。1週間前にリプロデータがリリースされたのでそれが入っていたのでしょう。
実走してみて驚いた。低中速はZV37スカイラインより機敏だ!スロットルレスポンスも良い。Iモードでも結構走る。
これはECUチューンが楽しみだ!
迷宮入りしそうなエボXは普通に吹けるようになってきた。
EX側のバルタイを駆動させるとおかしくなるようだ。
HSR86の2,1Lエンジンが組み上がり、エンジンも掛かりました。慣らし運転開始です。
9月27日、28日(土、日)はポートメッセ名古屋で稲田大二郎氏プロデュースのチューニングワールドカーエキサイティングが開催されます。
藤原R35とHSR86をウチのブースで展示します。お客様のタービン交換R35も2台展示します。
また、10月6日(月)のセントラルサーキットゼロヨンではウチのお客様がすでに15台エントリーしています。
久しぶりのゼロヨンを楽しみましょう!