9月20日(土)
昨夜、泉佐野市のスカイゲートホテル関西エアポートにZV37スカイラインで向かったのだが、アレ?ここで降りるんじゃ…と思いながらもナビ通り進んだら関空まで行って更に1周させられて戻ってきた…。
R35のナビも大概だが、これはさらに酷いゾ…。メチャクチャ腹たったワ。
ホテルにチェックインし、隣のショッピングモールの回転寿司屋で食事した。意外と旨かった。
翌早朝、まずは開会式です。主管はKIX21ベースボールクラブさん。きっちりとしたチームです。
うちのチームは早朝(?)3:00に福井出発だったのですが、満タンにしておいた専用バスのガソリンが無くなっていたそうだ…。実はこれで2回目だったりする。
しょうもないドロボウですねぇ…。
大阪市内の中島公園第二グラウンドで名古屋アスリートクラブと対戦しましたが、0‐7の6回コールドで敗北した。3年生が4人しか来れなかったのが痛かった。
本日の宿舎は臨海ホテルさん。昨年も利用させていただき、一人人二食付きで一泊4200円と、凄く良くしてくださったのです。
責任者はクルマも野球も好きなようで、とても助かります。
ボロ負けの罰として、夕方640スイング!
てんこ盛りの夕食挟んで360スイング!もうヤケクソですワ。
これくらい振れなきゃホームランなんて打てんゾ!