3月30日(日)
新聞に京都が本社のMKタクシーが国に逆らって運賃を値上げしないで運行すると書かれていた。格好イイ!
タクシー料金など事業者が決めることで、国の統制や介入はするべきじゃない、と主張していた。
ボクらの業界でもマフラーやキャタライザーの基準なんか、国の言うことばっかり聞いてないで、ちょっとは戦ってほしいなぁ。
ホント静かで抜けの悪いマフラーが多すぎる…ノーマルと変わらんゾ?!
ただ、MKさん!いつも電話予約しても一杯で待たされるのはなんとかして欲しいです。
京都府N様CZ4AのCPUチューンを行った。
テールマフラーのみなのに結構良い結果でした。
リバティーウォーク様86のボルトオンターボのポートインジェクターを700ccから450ccに変更しました。
700ccは必要ないのと、冷間時のエンジン始動時が苦しいからです。
京都府Y様CZ4Aを一気に勧めブーストアップ仕様に仕上げました。
なんと、400キロしか走っていないバリバリの新車でした。強者や~。
兵庫県H様R35にマフラー+サクション取付してCPUリセッティング致しました。
毎日ほんと忙しいです。